美容

メンズ眉毛サロンで格好良く仕上げてもらいました

執筆時点で「彼女いない歴33年」のヒロユキと申します。

最近は、彼女を作るためのセミナーによく参加しており「彼女いない歴33年からの逆転」を狙っています。

そこでよく言われるのが「外見を変えるのが一番簡単で効果がある」ということです。

私は元々、眉毛を全く整えていなかったため、まずそこを改善するために眉毛サロンに行ってみました。

実際にカットしてもらった感想などを記載してみたいと思います。

続きを読む

ダイエットにオススメの間食はビーフジャーキーとイカです

メタボ解消のためにダイエット中の管理人のヒロユキと申します。

現在は筋トレやジョギングの他に1日1食で生活を行っています。 1日1食 のメリットなどは下記の記事に記載しています。

1日1食にも大分慣れてきたものの、「夜中にどうしてもお腹が空いてしまう」ということが未だにあります。

その対策として、どうしても耐えられないときは軽く何かをつまむということを実践しています。

その対象としておすすめなのが、ビーフジャーキーとイカです。

おすすめできる理由について記載をしています。

続きを読む

【夕食のみ】1日1食生活は太るというのは嘘なのか?実際にやってみた

半年以内のメタボ解消を目標の掲げている管理人の「ヒロユキ」と申します。

体重ベースで言うと、2019年10月の時点で身長170cm体重68kgという状況で、半年後の2020年4月までに体重58kgを目指しています。

運動は、ジョギングを毎日5km

筋トレとして以下を毎日ローテーションで進めています。

  • フロントブリッジ60秒×3セット
  • フロントレッグレイズ30回×3セット
  • プッシュアップ30回×3セット
  • スクワット30回×3セット

運動量的には正直大したこと無いという感じです。というのも、デスクワークのため上記以外は全く動かないと言って過言ではないからです。

そこで、食事の回数を減らすことで更にダイエットを加速できないかと考え、12月は特に意識して1日1食を心がけました。

その結果について記載したいと思います。

続きを読む

筋トレするくらいなら「ガラ出し」のバイトで筋肉をつけるのがおすすめ

こんにちわ。女性にモテるために引き締まった体を目指したいと考えている管理人の「ヒロユキ」と申します。

現在は、職業プログラマーをしているため、ほとんど運動はしておらずお腹周りがかなり気になってきています。

そこで、手軽に筋トレをしたいと考えているのですが、筋トレについてネットなどで調べるとジムに通って筋肉をつけようとしている人が大半ですよね。

しかし、ジムにお金を払って筋トレをするより肉体労働系のバイトでお金をもらいながら筋トレするほうが一石二鳥でお得だと思うので、自分の経験から「ガラ出し」のバイトを勧めてみたいと思います。

続きを読む